入口へ戻る メインページ水鏡想はこんなヤツきまぐれ日記CGイラスト集フルーツジャムリンク
長門有希 朝倉涼子 長門有希ちゃんの消失
←前へ 戻る 次へ→
「消失3P」表紙

長門有希ちゃんの消失本「消失3P」の表紙です。

いい案が浮かばなかったとはいえタイトルが適当過ぎる!
今回の絵は下描きが思うように決まらなくて苦戦しました。
塗り方もちょっと変えてみたりしたもんで余計に時間が!
レイヤーがいつもの倍くらいになってました。
今までより良くなってるかなー。
ちなみに一番気に入ってるのは長門の膝です。

追記:なんかどうにもだまし絵みたいに不自然だったので
相方にも協力してもらって下半身描き直しました。
バカみたいに時間かかりました。でも違和感は緩和されたかなぁ。
一応修正前のも残しておきます。…どうだろうか。

pixivにロゴなし大きめの絵があります。

back to index / main / profile / diary / gallery / do-jin / link