入口へ戻る メインページ水鏡想はこんなヤツきまぐれ日記CGイラスト集フルーツジャムリンク
追憶の間 不定期更新気まぐれ日記   コミケ等のイベント日記はこちら
←2012年下半期の日記

6/17(月) 乳の日
…でしたね昨日。

ドラゴンズクラウンのソーサレスさん。\おっぱい!/


6/2(日) 夏コミ
◎貴サークルは、日曜日 東地区“ネ”ブロック−11a に配置されました。

コミケ受かりました!
配置場所はこちらでご確認下さい。 >twitcmap / ComikeWebCatalog
曜日はいつもと同じ日曜日ですが、2日目ですのでお間違いなきように注意ですよ。
新刊は、今描いてるバッドエンドプリキュア本は絶対に完成させます。
時間があればドキプリ本を作れたらなーと考えています。


5/30(木) 奈々子さん
C83おまけ本の1枚に色つけてみました。これでラスト。

超速変形ジャイロゼッターの轟奈々子ママ。息子の性処理は母親の役目。


5/28(火) 阿吽とかコミ1とか
ひと月も経っちゃいましたがコミ1お疲れ様でした。
あんなハンパな折り本で本当にすみません。ただいま絶賛続きを執筆中です。
ただ、6月に完成させようと思ってたんですが、ちょっとページが増えたりで遅れそうです。
夏コミ受かったら新刊2冊…とかできたらいいなぁ。2冊はムリかなぁ…。
まずは1冊完成させることですね!パズドラの誘惑に勝ったり負けたりしながら頑張ります!
あ、ちなみにスペースはこんな感じでした。

育代ママ本が手持ち分無くなったので、あとは書店にある分で最後になります。

あと阿吽で17周年記念の色紙描きました。

身体に正の字が書きたかったみたいです。

それから本日28日発売のCOMIC阿吽7月号に20P漫画描かせて頂いてます。

これが単行本発売後初の漫画だなんて言えない…。宣伝漫画は描いたけど。
見かけたらよろしくお願いします。


4/25(木) バッドエンドプリキュア本
ごぶさたです。生きてます。
28日のCOMIC1☆7に参加します。スペースは き17a フルーツジャムです。
新刊ですが、今回は8Pの折り本(漫画5P)になります。100円です。サンプルはこちら。



準備号なので内容は序盤のみ、トーン処理も殆どしてないです。
表紙が本文の使い回しなとこからもお察し下さい的な内容です。
ほんともう全方位焼き土下座で猛省しろって感じです。ごめんなさい!
その他、持っていく既刊はこちらに。 >

あ、関係ないですが最近パズドラ始めました。すごく面白いです。


3/14(木) 潮吹キルコさん
単行本1巻発売記念も兼ねて、C83おまけ本の1枚に色つけてみました。

誰か無知シチュキルコさん本をはよ。


2/26(火) 天空コンビ
オレンジゼリーさんの夢の東方タッグ編1000話記念に
一番応援している天空コンビ絵で勝手にお祝い。凄いなぁ。

天空コンビの比那名居天子と霊烏路空。応援したくなるチームです。
優勝しないかなあ。無理かなあ。とにかく今後の展開が楽しみでしょうがないです!

あ。とらのあなで以前出したソーサレス本の受注販売をしていただいてます。
 クリックで特設ページに。(別窓)
受付期間が3/10までの2週間と短いですが、気になった方はぜひこの機会に。


拍手レス。

今晩は!水鏡想さんへ、今日はweb拍手での僕のメッセージに対する、返信をUPしていただき
ありがとうございますとてもうれしいです。これからもがんばってください。

>これはどうもご丁寧に。頑張りますよー!

新刊はドキドキプリキュアとは楽しみです。
キュアハートは今までの歴代主人公とは見た目からして違うので出来上がりが楽しみです。

>今後の展開を見ながら練っていきます。まー当分先なので生暖かい目で見守って下さい。



2/18(月) 水着アコ
去年見習い雑兵さんの本に寄稿したイラストを色つけて公開。
アコたんprpr。

スイートプリキュアの調辺アコ。
ポインタを絵に乗せると日焼けバージョンになります。

光源と体型が明らかにおかしいですが気にしない方向で…


拍手レス。

>打って切って削って割って
割って?!

>根っこが2つになってたので真ん中で割って引っこ抜いたですよ。



2/17(日) キュアハート
夏コミ申し込みました。ドキドキプリキュアです。

サークルカット用のキュアハート。
キュンキュンさせたいですね。主に子宮を。


拍手レス。

抜歯ってアレでしょー 麻酔注射の時点でメチャクチャ痛くて、ペンチで力任せにグリグリやるから
頭の中に肉と歯が離れる音が響くとかいう…話しを聞いてるだけでキンタマが「ヒュン」ってなるアレで・・・

>だいたいあってる。打って切って削って割って抜いて縫ってきましたよ。



2/15(金) モリサマーさん
だいぶ更新期間空いちゃいました。
阿吽のネームがなかなか進まなくて…。これから下描きに入ります。
最近の出来事と言えば左下の親知らずヌキました。
下の親知らずの怖い抜歯ネタを周りからたくさん聞いてたので
相当な覚悟を決めて臨んだんですが意外とスムーズに進みまして
抜糸も済んで経過も順調なので今日はこれからすき焼きですよ、とそんなわけで。

C83おまけ本の1枚に色つけてみました。

中二病でも恋がしたい!の丹生谷森夏さん。
チア部やめても恋の応援をしてくれるいいお母さんでしたね。


拍手レス。

ユーはネギまのクラスメート16人描いてるぽ これは歴代2位(ミー調べ)の多さ
>無料配布込みで同人誌内でエロい事されたクラスメイトとなると21人になるんですけどねー^^
 んでももっと描いてる人いたような気がしますよん。

初めまして、水鏡想さんへ。
僕はgustさん(現在同人活動休止中。)のホームぺージから、「転送完了!」して来ました。
「ソードアート〜」も「スマプリ!」も両方ともいい最終回でした。
とくにリーファさんが、アスナさんが仲良くなる場面はとてもよかったです。
後は「特命戦隊ゴーバスターズ」がどんな終わり方を迎えるのか、とても楽しみです。
それから、僕はgustさんの描く同人誌(作品)のファンだったのですが、
急に突然「活動休止」と言ったのですが何かあったのでしょうか?
早く復帰してもう一度面白い作品で僕だけじゃなくみんなを足しませてほしいです。

>いい最終回でしたねー。GUSTさんの事は自分はわからないです。早期復帰に期待ですね。

僕は、今年の東京国際アニメフェア2013(3月23日土曜日・3月24日曜日一般公開日)と
アニメコンテンツエキスポ(3月30日土曜日・3月31日日曜日)の両方行く予定ですが、
アニメコンテンツエキスポと東京国際アニメフェアどちらをに行ってみたいですか?

>どちらかというとACEですかねー。行く予定はないんですが。



1/27(日) ミラクルピースさん
ついにスマイルプリキュアが最終回を迎えてしまいましたね…TT
一年間最後まで本当に楽しませてもらいました。ありがとうスマプリ!!
そうそう。楽しみのひとつだった日曜ジャンケン戦争の最終結果は
10勝9敗16引き分け という事でキュアピースの勝利!
敗北絵がもう描けないのは残念ですが、代わりにこちらをどうぞ。

みんな笑顔でウルトラハッピー!…には程遠いミラクルピース。
レイプ目にも定評のあったスマプリですしこんな絵で祝ってもいいじゃない。

あ。スマプリ繋がりで冬コミの育代さん本再版しました。よかったらぜひ。
 とらのあな メロンブックス
再版に伴い何冊か予備が手元に残りましたのでサークル通販も受け付けます。 >


1/26(土) 直葉さん
C83おまけ本の1枚に色つけてみました。

ソードアート・オンラインの桐ヶ谷直葉さん。
おっぱいがおっぱいで実におっぱいでした。2期あるといいなぁ。


拍手レス。

ジャムまはもう書きませんか?
>そうですね…続編でも始まったら描くかもですが^^;



1/17(木) 羽川さん
C83おまけ本の1枚に色つけてみました。

ポインタを絵に乗せると公式サイト風になります。

そういやこのセリフは出てこなかったなぁ。いや原作でも言ってませんが。
BD待ち遠しいです。キャラクターコメンタリー楽しみ♪


拍手レス。

こんな良キャラをたった一週で使い捨てるなんてもったいない>バッドエンドビューティ
プリキュアスタッフのところにはきっともったいないおばけがでますねw

>ホントですよ!これは薄い本に期待するしか!!



1/14(月) バッドエンドビューティ
スマプリがここにきてまた魅力的な新キャラを投入してきましたね!
ピチピチ黒タイツの悪堕ちプリキュアとかご褒美過ぎる!
これは描かずにはいられない!というわけで。

バッドエンドプリキュアよりバッドエンドビューティさん。
ああ…その虫ケラを見るような蔑んだ目で見下して下さい!


1/11(金) 式波さん
C83おまけ本の1枚に色つけてみました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの式波さん。セリフは旧劇場版ですけど。
こんな感じで冬のおまけ本もちょこちょこカラー化していきます。


1/7(月) あけました
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

ちょいと実家の会津に帰省してました。
なんだか帰る度にデパートやら映画館やらが無くなってて寂しい限りです。
大町通りや中央通りは昔から人少なかったけど、神明通りは賑やかだったのになぁ。
いやまぁ高校の頃だからざっと20年位前の話ですけども。
中央書店が無くなってたのはショックでした。よく利用してたから。
あ、ジパングってエロ特化の本屋さんに行ったらラブスプが置いてありましたよ!
見た感じ新し目の本だけで、敷地の殆どが実写DVDコーナーになってましたけど。
昔は全部のエロコミックがあるんじゃないかってくらいエロ漫画が充実してたんですけどね。
あと富士の湯って温泉スパ行ったらアニメや声優談義に花を咲かせる若い子達がいました。
互いに引かれ合うのはスタンド使いだけじゃないよねほんと。

さてさて。ローカルな話はこのへんにしておいてコミケですよ。
まずはコミケに参加された皆さんお疲れ様でした。
そしてスペースまで足をお運び頂いた皆さん、ありがとうございました。
拙作と本を交換してくれた方々、声をかけてくれた方々
設営や売り子手伝ってくれた友人達にも感謝を。

3日目は快晴って感じで最高気温も12℃と高く
目の前がシャッターという寒そうな位置にもかかわらずウェア無しで終始過ごせました。
やっぱヒートテック上下靴下最強です。(去年も言ったな…

自スペースはこんなでした。

ポスターの乳首はニプレスでもぽっちがあるとダメらしく、マグネットシートで補強してました。
ポスター希望者は8人くらい?きて下さいました。勝った方おめでとうございます。
負けた方ごめんなさい。次の挑戦をお待ちしてます。
新刊の育代さん本はとても好調で、2時頃にめでたく完売となりました。
おまけ本も夏冬両方渡しきる事ができてほっとしてます。まームリヤリ押し付けてるんですが。

新刊のほうは31日より各書店さまにて販売開始されてます。ぜひに。
 とらのあな メロンブックス
そして今回のおまけ本はこんな内容でした。
 クリックで全部見れます。(別窓)

会いたい人に会えなかったり、すいきょうさんって呼ばれたりもしましたが
睡眠もちゃんと取ってたので調子良かったし、打ち上げの寿司も美味しかったし
全体を通してとても楽しい1日でした。
次のイベントは春のCOMIC1☆7になるかと思います。内容は未定です。
その間に阿吽で1本描けたらなと。現在プロット作成中です。
そんなわけでこんなわけで今年も1年頑張っていきますよっ!

それからそれからむらさき朱さんから年賀絵を頂きました!
わーい!ありがとうございます!へびっ! >


拍手レス。

犬ティムポはコブでマンマンをロックするのが浪漫だよね
語ると長いので詳細はチキコ先生のマンガで熟知すべし(宣伝ではないお)

>わんこ相手は難しかったです。ググりつつもかなりウソで固めちゃいました。
 ただウルフルンのちんこはどうしても犬のちんこにしたかったのですっ

育代さん本、完売おめでとうございます!
>ありがとうございます!うれしす^^



←2012年下半期の日記