入口へ戻る メインページ水鏡想はこんなヤツきまぐれ日記CGイラスト集フルーツジャムリンク

 
ようこそお越し下さいました。
あなたは人目の参拝者様です。


お知らせ

2015/12/31(木) コミックマーケット89 東タ-38a フルーツジャム(コミケウェブカタログ)

きまぐれ日記

12/28(月) 冬コミ
冬コミ3日目参加します。今回は新刊2冊あります。
今までコミケで頒布した艦これのおまけ本に描きおろし加賀さん潮吹き漫画を加えたまとめ本と

ちょっと薄めの鈴谷本です。

各書店にて予約も始まってます。
 > とらのあな / メロンブックス

おまけ本はおもらし萩風と潮吹きせっくすする漫画です。

そしてもうひとつ。鈴谷の複製ミニ色紙も初めて作ってみました。
このおまけ本と色紙は新刊片方1部もしくは1セットにつき1冊、既刊のみでも1冊お付けします。
色紙は数が少ないです。

その他持っていく既刊はこちら。 > イベント情報
当日は自スペースにそれぞれ新刊の表紙絵のB1サイズポスターを掲げてます。
このポスターが欲しいという方は売り子に声をかけて下さい。閉会間際に差し上げます。
希望者が複数いた場合はジャンケンでお願いします。

それでは12月31日(3日目) 東タ-38a「フルーツジャム」にてお待ちしております。


9/16(水) DL販売
3年ぶりくらいに過去作のDL版登録を再開しました。
シリーズ最終作のジャムま17もようやく…長らくおまたせしてすみません^^;

そんなわけでざざっと紹介。

ジャムまシリーズとかんなぎ本まではDLsite.comさまのみ、以降は3サイトで取り扱って頂きます。
今回から新たにDMM.comさまとメロンブックスDLさまにも登録しました。

けいおん本はメロンDLのみ ゆいうい! / しおふき!! それぞれ単体で登録しています。
価格はDLsiteとDMMが2作品同梱で1000円、メロンDLはそれぞれ500円なので変わらないです。

サイト毎で取扱作品がバラついてますが今後は足並み揃えていきます。

◇「裏魔法先生ジャムま!17」(魔法先生ネギま!)

取扱サイト様 > DLsite.com

◇「ゆいうい!/しおふき!!」(けいおん)

取扱サイト様 > DLsite.com / DMM.com / メロンブックスDL( !!)

◇「SPLASH GIRL」(宇宙をかける少女)

取扱サイト様 > DLsite.com / DMM.com / メロンブックスDL

◇「Continental Breakfast/Dinner Dance」(かんなぎ)

取扱サイト様 > DLsite.com

ちょこちょこと登録していきますので興味ありましたらよろしくです。


8/8(土) 夏コミ
生きてます。夏コミ3日目参加します。もちろん艦これ鈴谷本です。
新刊・おまけ本ともに入稿済みです。
今回はパイズリしたりオナニーの見せ合いっこしたり
そしてやっぱり大量潮吹きするお話です。

新刊「鈴谷とどうする?ナニしちゃう?5」表紙、サンプルはこちら。

各書店にて予約も始まってます。
 > とらのあな / メロンブックス

そしてこちらは会場限定のおまけ本サンプル。
天龍と龍田(と提督のちんこ)漫画です。

おまけ本は新刊1部につき1冊、既刊のみでも1冊付けてお渡しします。

その他持っていく既刊はこちら。 > イベント情報
当日は自スペースに鈴谷本表紙絵のA0サイズポスターを掲げてます。(でかい)
このポスターが欲しいという方は売り子に声をかけて下さい。夏コミ閉会間際に差し上げます。
希望者が複数いた場合はジャンケンでお願いします。今回は2枚です。

それでは8月16日(3日目) 東E-16a「フルーツジャム」にてお待ちしております。


2015/04/27(月) コミ1
もはや日記というよりイベント告知ですが。

5/2にビッグサイトで行われるCOMIC1に参加します。スペースは「ね02a フルーツジャム」です。
新刊は艦これ鈴谷本。今回はケッコンカッコカリ初夜話です。
そしてサークル初のオールカラー本!いつもより薄いぶん見映えはいいかなと。
表紙やサンプルはpixivで御覧下さい。

各書店にて予約も始まってます。
 > とらのあな / メロンブックス
とらのあなでは1作目の予約と取り寄せ販売で過去作数点取り扱って頂いてます。

会場ではこんなポストカード(pixivリンク)を付けてお渡しします。
その他持っていく既刊はこちら。 > イベント情報
当日は自スペースに鈴谷のA1ポスターを掲げてます。
このポスターが欲しいという方は売り子に声をかけて下さい。終了間際に差し上げます。
希望者が複数いた場合はジャンケンでお願いします。
今回はA1ポスター2枚の他にポストカード絵のB4版が数枚あります。

それでは2日 ね02a「フルーツジャム」にてお待ちしております。


12/23(火) 冬コミ
ご無沙汰です。冬コミ3日目参加します。またまた艦これ鈴谷本です。
新刊・おまけ本ともに入稿を済ませました。
今回はねこコス鈴谷とナニするお話です。
10月の最上型オンリーで頒布した短編「甲板ニーソはそのままで。」も収録してます。

新刊「鈴谷とどうする?ナニしちゃう?3」表紙、サンプルはこちら。

各書店にて予約も始まってます。
 > とらのあな / メロンブックス
とらのあな限定でお風呂ポスター付きもあります。
こちらは+600円の有償特典で、自分が参加するイベントでの頒布はありません。

そしてこちらは会場限定のおまけ本サンプル。
ガンダムビルドファイターズトライのフミナ先輩本です。

おまけ本は新刊1部につき1冊、既刊のみでも1冊付けてお渡しします。

その他持っていく既刊はこちら。 > イベント情報
当日は自スペースに鈴谷本表紙絵のA1ポスターを掲げてます。
このポスターが欲しいという方は売り子に声をかけて下さい。終了間際に差し上げます。
希望者が複数いた場合はジャンケンでお願いします。今回は2枚です。

それでは30日 東カ54a「フルーツジャム」にてお待ちしております。


10/25(土) 最上型オンリー
直前更新ですが10月26日の最上型オンリー「航巡をあつめて早し最上型」に参加します。
新刊は8Pの折り本です。
サンプルはこちら。


その他持っていく既刊はこちら。 > イベント情報
当日は自スペースに表紙絵のカラー版A1ポスターを掲げてます。

それでは当日お待ちしております。


8/12(火) 夏コミ
長らく放置すみません。夏コミ3日目参加します。艦これ本です。
新刊・おまけ本ともに入稿を済ませました。
新刊「鈴谷とどうする?ナニしちゃう?2」表紙、サンプルはこちら。

各書店にて予約も始まってます。
 > とらのあな / メロンブックス

おまけ本サンプルはこちら。

おまけ本は新刊1部につき1冊、既刊のみでも1冊付けてお渡しします。

その他持っていく既刊はこちら。 > イベント情報
当日は自スペースに鈴谷本表紙絵のA1ポスターを掲げてます。
このポスターが欲しいという方は売り子に声をかけて下さい。終了間際に差し上げます。
希望者が複数いた場合はジャンケンでお願いします。今回は2枚です。

それでは当日お待ちしております。


4/24(木) 脱稿
生きてます。ご無沙汰です。4月29日のコミ1新刊艦これ鈴谷本入稿しました。
表紙はこんな感じです。

タイトルは「鈴谷とどうする?ナニしちゃう?1.5」です。
前作の続編…というかおまけ的な感じです。
急ごしらえなものなのでページも内容もいつもより薄いです。1冊300円での頒布になります。
サンプルはpixivで。

各書店にて予約も始まってます。
 > とらのあな / メロンブックス

その他持っていく既刊はこちら。 > イベント情報
当日は自スペースに鈴谷本表紙絵のA1ポスターを掲げてます。
このポスターが欲しいという方は売り子に声をかけて下さい。終了間際に差し上げます。
希望者が複数いた場合はジャンケンでお願いします。今回は1枚です。

4/29 東6ホール え25b フルーツジャム でお待ちしております。


1/18(土) あけおめ
大変遅ればせながらあけましておめでとうございます!
そして冬コミお疲れ様でした。
当日は修正の件で戦々恐々としてましたがなんとか無事頒布することができました。

自スペースはこんな感じ。殆ど鈴谷本で上げ底されてます。
今回の新刊は過去一番多い搬入量にもかかわらず昼過ぎに完売とスピードも一番でした。
川配置なのに多くの人に来て頂きまして、無くなった後に来られた方本当にごめんなさい。
艦これジャンルの凄さを身を持って体感しました。
そしてなにより鈴谷の人気に圧倒された一日でした。鈴谷かわいいよ鈴谷。

声をかけて下さった方、差し入れして下さった方
なにより手にとって下さったたくさんの方々、ありがとうございました。

なお、おまけ本のほうは

こんな感じでカラー化した後、まとめてモノクロ版をpixivにアップします。

新刊は一部店舗にはまだ残っているかと思いますが少部数なので再版しました。
書店通販も復活しましたのでこの機会にぜひ。
 > とらのあな / メロンブックス


むらさき朱さんから年賀絵を頂きました!
わーい!ありがとうございます!うまっ! >


12/21(土) 脱稿
ご無沙汰です。冬コミ新刊艦これ鈴谷本入稿しました!
表紙はこんな感じです。

タイトルは「鈴谷とどうする?ナニしちゃう?」です。
サンプルはpixivで御覧下さい。HPの容量がヤバくなってきたので^^;

各書店にて予約も始まってます。
 > とらのあな / メロンブックス

おまけ本も無事完成しました。

中身は全部艦これで、鈴谷と熊野(と提督のちんこ)だけです。
いつものように、新刊1部につき1冊、既刊のみでも1冊お付けします。

その他持っていく既刊はこちら。 > イベント情報
ただ、修正基準の変更で既刊は当日頒布できない可能性があります。

当日は自スペースに鈴谷本表紙絵のA1ポスターを掲げてます。
このポスターが欲しいという方は売り子に声をかけて下さい。終了間際に差し上げます。
2枚ありますが、希望者が複数いた場合はジャンケンでお願いします。

それではみなさん、コミケまでカゼなどめされませぬように!


11/1(金) 冬コミ
◎貴サークル「フルーツジャム」は、火曜日 東地区“タ”ブロック−56b に配置されました。
配置場所はこちらでご確認下さい。 > twitcmap / ComikeWebCatalog

というわけで無事冬コミ受かりました!新刊は艦これ本です!
サークルカットは加賀さんになってますが鈴谷本になります。
秋イベントも始まって大変ですが、頑張ります!

鈴谷におまかせ!


10/2(水) おまけ本カラー化
おわ。一ヶ月以上放置してましたごめなさい!
pixivにはちょこちょこ絵をあげてたんですが…
未だにタグ手打ちのHP更新と比べるとSNSはラクでラクで^^;
そんなわけで今まで描いてた夏コミの艦これおまけ本カラー化したのを一気に放出。

島風。

金剛。

千歳。

千代田。

長門。

輸送ワ級。

戦艦タ級。

ふー…やりきった!それでは艦これ本のネーム作業に戻ります。冬受かるといいなぁ。


8/25(日) 夏コミ
だいぶ間が空いちゃいましたが夏コミお疲れ様でした!
当日は本当に暑くて湿気がハンパなくて大変でしたね。
参加された方、ぶっ倒れたりしませんでしたか?
自分はなんとか乗り切れましたが、ここまでの暑さは今まででダントツの1位です。
ドリンク1〜2リットル飲んで1度もトイレ行かなかったですし。
まさか潮吹き大好きの自分が塩を吹くほどとは…^^;
コミケ雲もこの目でしかと見てきました。ホール全体が霞んでるんですよ…。
そんな中スペースまでお越し頂いた皆さんには本当に感謝感謝です。
お陰様で新刊持ち込み分完売、既刊も育代さん本とはがない本が完売となりました。
ポスターも希望者が何人も集まって下さいましてありがとうございます。
ジャンケンで買った方おめでとうございます。負けた方すみません、また次回に。

そうそう。2年前にシリアのねんどろ風フィギュアを造って下さった琥珀石さんが
今度はリアル等身のシリアのフィギュアを造って下さいました!!

どーん!M字開脚+ちんこ!!

ちなみに元絵はこれです…^^;
こんな適当なラフ絵から素敵な立体にしていただきありがとうございます!
ちんこ取り外しできるので、抜き差しして気持ち悪い笑み浮かべながら遊んでます^^;
またひとつ水鏡家の家宝が増えましたっ!

そんなこんなで、極限まで体力削られたりフィギュアのプレゼントにテンション突き抜けたりと
振り幅の大きかった夏コミは無事終了致しました。

今回の新刊「BADEND vs HAPPYEND」は各書店さまにて委託販売中です。

 とらのあな メロンブックス

スマプリ愛をぎゅぎゅっと詰め込みましたのでぜひお手にとってやって下さいませ。

そしてそして今回の艦これおまけ本全公開です。
 クリックで全部見れます。(別窓)
そのうちまた1枚ずつカラー化していければなと。


8/7(水) 輸送ワ級
おまけ本からサンプルもう一枚。

輸送ワ級さん。妊婦のようなお腹がたまりません。
スキマから手を突っ込んでムリヤリ潮吹きさせました!


8/6(火) カラー化
おまけ本の島風カラー化してみました。

トーン貼ったとこに色流し込むだけの簡単なお仕事。


8/3(土) 脱稿
夏コミ新刊、無事入稿しました。
おまけ本のほうもなんとか終わりまして、本日完全脱稿です!

ぜかまし!
このパンツはギューンって持ち上げたくなりますよね。
今回のおまけ本はよろず本ではなく、全ページ艦これのエロイラスト集になります。
中身は島風とか輸送ワ級とかいろいろ。どうしても描きたかったので!
新刊1部につき1冊、既刊のみでも1冊お付けします。

その他、持ち込む既刊等の詳細はこちら。 >イベント情報

おまけ本は付きませんが、書店委託はこちら。 >とらのあな メロンブックス

自スペースでは新刊表紙絵のA1ポスターを掲げてます。
このポスターが欲しいという方は売り子に声かけて下さい。
イベントが終わる頃に差し上げます。
2枚ありますが2人以上希望者がいた場合はジャンケンで。

コミケまであと1週間。風邪などひかないよう気をつけましょうね。
それと、今回男性向けは2日目の日曜日です。日にちを間違えないようにしましょう。
それでは当日会場で。

8/11(日) 東ネ11a 「フルーツジャム」にてお待ちしております。


7/19(金) BEプリキュア本サンプル
夏コミ新刊、表紙は完成しました。本文は仕上げが半分以上残ってる状態です。
なんとかあと1週間で完成させないと…!
あ。各書店さまにて予約はもうすでに始まってます。当日来られない方はどうぞ。
 とらのあな メロンブックス

 クリックでサンプル。(別窓)
バッドエンドプリキュアがふたなりプリキュアに犯されるお話です。
10人もいると大変ですね。特にプリキュア側はトーンが…トーンが…!


表紙のロゴ無し版はこんな感じです。圧倒的肌色率の低さ!


日記ログ

  >拍手レスログ

-単行本-

-Twitter-
> Twilog > Twitpic
-お知らせ-
◆委託中の本
◇「フルーツジャムの艦詰 おまけ本まとめ+」(艦隊これくしょん)

取扱書店様 > とらのあな > メロンブックス

◇「鈴谷とどうする?ナニしちゃう?6」(艦隊これくしょん)

取扱書店様 > とらのあな > メロンブックス

◇「鈴谷とどうする?ナニしちゃう?5」(艦隊これくしょん)

取扱書店様 > とらのあな > メロンブックス

◇「鈴谷とどうする?ナニしちゃう?4」(艦隊これくしょん)

取扱書店様 > とらのあな > メロンブックス

◇「鈴谷とどうする?ナニしちゃう?3」(艦隊これくしょん)

取扱書店様 > とらのあな > メロンブックス

◇「鈴谷とどうする?ナニしちゃう?2」(艦隊これくしょん)

取扱書店様 > とらのあな > メロンブックス

◇「鈴谷とどうする?ナニしちゃう?1.5」(艦隊これくしょん)

取扱書店様 > とらのあな

◇「鈴谷とどうする?ナニしちゃう?」(艦隊これくしょん)

取扱書店様 > とらのあな

◆DL販売中の本
◇「裏魔法先生ジャムま!17」(魔法先生ネギま!)

取扱サイト様 > DLsite.com

◇「ゆいうい!/しおふき!!」(けいおん)

取扱サイト様 > DLsite.com / DMM.com / メロンブックス DL

◇「SPLASH GIRL」(宇宙をかける少女)

取扱サイト様 > DLsite.com / DMM.com / メロンブックスDL

◇「Continental Breakfast/Dinner Dance」(かんなぎ)

取扱サイト様 > DLsite.com

◇リクエストは受け付けておりません。
-更新履歴-
12/28 冬コミ参加告知(艦隊これくしょん)

 9/16 DL販売告知
 8/ 8 夏コミ参加告知・鈴谷本(艦隊これくしょん)
 4/27 コミ1参加告知・鈴谷本(艦隊これくしょん)
12/23 鈴谷本・おまけ本サンプル(艦隊これくしょん)
10/25 最上型オンリー参加告知
 8/12 夏コミ参加告知
 4/24 鈴谷本サンプル(艦隊これくしょん)
12/21 鈴谷本・おまけ本サンプル(艦隊これくしょん)
11/ 1 鈴谷(艦隊これくしょん)
10/ 2 おまけ本カラー化(艦隊これくしょん)
 8/25 コミケレポとおまけ本公開
 8/ 7 輸送ワ級(艦隊これくしょん)
 8/ 6 島風(艦隊これくしょん)
 8/ 3 おまけ本表紙絵(艦隊これくしょん)
 7/19 BEプリキュア本サンプル(スマイルプリキュア)
 6/17 ソーサレス(ドラゴンズクラウン)
 5/30 轟奈々子(超速変形ジャイロゼッター)
 5/28 商業誌掲載告知
 4/25 スマプリ本サンプル(スマイルプリキュア)
 3/14 音無キルコ(新米婦警キルコさん)
 2/26 比那名居天子・霊烏路空(夢の東方タッグ編)
 2/18 調辺アコ(スイートプリキュア)
 2/17 キュアハート(ドキドキプリキュア)
 2/15 丹生谷森夏(中二病でも恋がしたい!)
 1/27 ミラクルピース(スマイルプリキュア)
 1/26 桐ヶ谷直葉(SAO)
 1/17 羽川翼(猫物語)
 1/14 バッドエンドビューティ(スマイルプリキュア)
 1/11 式波・アスカ・ラングレー(エヴァンゲリオン)
 1/ 7 おまけ本公開

-このホームページは-
潮吹きをこよなく愛する同人サークル
フルーツジャム水鏡 想の個人サイトです。

男性向けにつき18歳未満閲覧禁止

Internet Explorer6.0
画面表示1024×768 True Color
フォントサイズ「中」
で動作確認しています。

一部Java Scriptを使用しています。

リンクフリーです。
バナーは直リン推奨。
リンク先はトップページでお願いします。
http://homepage2.nifty.com/mikagami/
バナー

メールはこちらに。
sou-mikagami●nifty.com
●を@に置き換えて下さい。

pixiv circle.ms
tinami nijie nijie
-Pixiv-

-新着リンク-
ゴルゴ31」さん
集団暴力」さん
罪苺」さん
SKUG」さん
覇娘。」さん
テンパりんぐ」さん
武蔵堂」さん
ねじってひろがれ」さん
魔界都市日記」さん
究極最終兵器2ndWeapon」さん
のりのりの巣」さん
Mug-G's」さん
せい☆どく」さん
天涯の森」さん
絵描きさん.NET」さん
STARBOOKS」さん

-期間限定頂き物-
むらさき朱さん

-Stickam-


あ。