入口へ戻る メインページ水鏡想はこんなヤツきまぐれ日記CGイラスト集フルーツジャムリンク
拍手レスログ らいだぁぁ…返信っ! 拍手絵ログはこちら

2012/02/02
ゆかりん本書いてください
>東方本は本当に描きたいんですけどね…いつになるかなぁ^^;

図書館島たのしみー
>最後かもしれないし結構サークル集まりそうですよね。

>5月にネギまオンリー図書館島の休日10日目が開催されるらしいです。
マジでっ?!

>マジらしいですけど2月になってもHPに動きなし…。相変わらずやる気があるのかないのか…(;´Д`)


2012/01/06
あけましておめでとう(御開帳的な意味で)
>ぱっくりあけおめことよろです♪


2011/12/29
シリアちゃんまだー、ってのとシリアちゃんの潮吹きまだー?が両方サンタさんに解決されてましたw これは良いクリスマスプレゼント
>それはなにより♪なにげにシリアのカラー潮吹きって初めてなんですよね。

ついに脳姦にまで手を出したのかと思って……あービックリした モザイクが入ってたから脳しょう的な何かが出てるかと
>普通に髪を巻きつかせて髪コキにすればよかった!w

第三者が吹かせたのか、自分で吹くような事をしたのか それが重要だ
>見難いですが後ろ手でちゅくちゅくしてるのですよー


2011/12/24
なんか似たようなこと送った気がするなーと思ってたら…アチャー
しかも好みが少し変わっている。まあ一番なのはイクラなんですけど、食べ過ぎると痛風になっちゃうから気をつけないと

>自分はえんがわが一番好きですねー。


2011/12/08
肉?
>肉。

潮を浴びながらのピストンは浪漫すなぁ…ハートもナニも下腹部もあったかあったか 節電の冬は潮を浴びて乗り切り隊
>浪漫ですよね!!個人的に一番見て欲しいシーンなので反応してくれて嬉しいです♪

通はマグロより卵焼き 卵の焼き方でそこの店の腕が…って、それは寿司のマグロやーん!
通はマグロよりもウニ たまごの味でどのくらいのレベルの店かもわかるらしいよ ってコレ寿司のマグロやーん! \どっ わはは/

>寿司食いたくなってきたー!

良いと思うなら描けばいいじゃなーい 映画化で盛り上がってんだし 個人的なルートで手に入れた情報だと、同時公開のネギま!はアレだそうですが…orz
>ハヤテ本は描かないだろうなぁ。ネギまは描くかもですけど。


2011/11/29
サキさんはワタル君が相手だとスッゴイことになりそうですよね ただ個人的にはマグロで…
>マグロとは通ですね。サキさんとワタルはお互い相手を気持ちよくさせようと一生懸命頑張る…ってのがいいなぁ。


2011/10/15
海外出張から帰宅しました!まったく、20代で出張の辛さを味わうなんて・・・
出張中はLOVE IS・・・が夜のお供でしたよww ろくにのんびりインターネットもできなかったので・・・
久しぶりに見にきたら東方絵で更新多いですね! 個人的に嬉しいですw顔射絵で別のとこも元気いただきました!
飛行機に電車と移動中は爆睡だったので、勢いまかせて帰りに神霊廟買ってきました。
新作楽しいですw久々の我が家でまず東方っていうww 一通りプレイしましたが、とりあえず神子が気に入りました。
気が向いたら神子の潮吹き絵・・・でもどうですか?w
とりあえず上から纏まった休暇頂けたので、どっぷり趣味に費やそうと思います!

ではでは長々と失礼しました。これからも潮吹きに期待しています!w

>お帰りなさいませー!ウチの子がお役に立てたようでなによりです^^
 東方は09年から脱体験版して本格的にプレイし始めまして、最近はゲームと言えば東方しかやってないような。
 ノーマルノーコンクリアできるくらいじゃないと東方絵を描く資格がないらしいので(?)頑張ってます。
 神霊廟楽しいですよねー。自分は布都ちゃんを吹かせたいかなぁ。いや…神子も芳香も捨てがたい。ムム。
 東方は描きたいキャラが多過ぎてもー。同人誌も描いてみたいです。

女装ハヤテきゅんを(ピー)したいお
ルカが一番スケベだと思うな!

>自分はサキさん押しで!


2011/09/23
メインのイラスト、そろそろ替えなイカ?
>サーセン

ヒナギク 潮吹き体質を知らずビックリしながらいっぱい吹く
マリアさん 淫乱そうだから大洪水
西沢さん ビュービュー勢いよく吹く
千桜 クールを装うが内心はビックリみたいな?
咲夜 巨乳だからオッパイと一緒に吹く
伊澄 だんだんと開発されて、量が多くなる
泉 いじめられるの好きなMだからオモラシしたみたいに吹いちゃう
美希 普通に吹くけど、ヒナギクが攻めるとすんごい吹く
理沙 チンコ生えてそう
ハヤテ いっぱい出る(なにが?)
ナギ タイーホ

と潮吹き考察とかオレこんな時間に何してんだろう……オヤスミナサイ

>良い夢を。

中 の 人 な ん か い な い !
>たまらない身体してますのに。


2011/09/19
ハヤテのごとく!のマリアさんは凄い潮吹きそう←映画観た感想
>中の人も凄い潮吹きそうな気がしますっ!

本当に真っ白やった・・・
>驚きの白さでしたよね^^; 製品版に期待しましょう。


2011/08/28
初めまして!ソーサレス本「MP0」で知りました。 先ほど本を読んだ後なのですが、ソーサレスちゃんが可愛くて楽しかったです。ファイターとドワーフの連携さも素敵☆
残念だったのが、ウィザード・・・(涙) 個人的には、ウィザード師匠ポジション&ソーサレスちゃん弟子ポジでの内容を読んでみたいな、と妄想しております。

>わわ!初めましてー!感想ありがとうございます!大人の色気皆無なソーサレスさんなので受け入れてもらえるか不安だったのですが気に入ってもらえてよかったです♪
 ウィザードさんは…どうしてもああなっちゃうんですよねー。 師弟設定いいですね!自分が描くかはわかりませんが、またドラクラ本描くとしたらゲーム出てから…かなぁ^^;

15日が3日目と間違えちったw まぁ、損害は無いけどあのサークルさんは新刊出してたかなーと気になるところでちた まる   夏休みの日記
>自分だったら損害ありまくりですよ!草生やしてらんないですよ!


2011/08/07
しかし打ち水は湿度が上がるだけなのであった(17時以降なら効果があるって説も でも潮吹き打ち水だったら股間がヒートアイランドになっちゃうよね!
>潮吹き打ち水が見れるなら湿度上昇上等ですよ!

>>コミケ申込時はスイプリ本をと思ってたんですがソーサレスさんのおっぱいが衝撃的過ぎて急遽ドラクラ本となりました。
・・・・なん・・・・だと・・・・・!?

>スイプリ本期待してらしたら申し訳ないです!だっておっぱいが…おっぱいが!


2011/07/18
潮吹きで 打ち水したい 猛暑かな
>優勝。これはイラストにしたい一句ですね!

いいオパーイですね!乳首ダブルクリックしちゃうぞ^^
>乳首ニプルファックしちゃうぞ^^ と空目…はしてませんがあのおっぱいの破壊力は凄いですよね!


2011/06/05
僕と契約して潮吹き職人になってよ!
>あれ、契約更新してなかった!?あたしって、ほんとバカ


2011/05/21
二次元同人でもちゃんと避妊(セーフティセクロス)した方がいいんじゃね?と言われたけどこんな時どうしたらいいか分からないの
とりあえず二次元なんだしコンドーさん無くてもいいんじゃね?いやむしろ新ジャンルとして開拓のチャンスが?

>わけがわからないよと言えばいいと思うよ… ゴムありでもエロいのはエロい。けど規制を気にして描かれるジャンルであってはならないよ。

LOVEIS買いました。まず表紙がよかったです。恥ずかしそうに照れてる表情、ボタンをはずし胸をみせて右手のポーズ、乳首がみえないのがミソですね。
内容もアニメ同様、シャルの可愛さがよくでていてよかったです。一番好きな絵はオマンコ舐めてというのをためらって うーっ と、涙目の絵です。
次に一夏のえっちという絵です。その次が顔を近づけてシャルロットと言われた表情です。乳首噛んでつねりこねくりまわして舐めるのもありましたが
乳を揉んだりするのをもっと増やしてほしいです。服は半脱ぎの方がエロイと思います。シャルは一番人気ですね。勝因は一夏の周りがツンデレばかりなので、
その中に一人だけ男受けするキャラだったことですね。シャルは可愛かった。久しぶりにアニメキャラでいいと思えるキャラでした。

>わー感想ありがとうございます!個人的にグッときて欲しい表情が気に入ってもらえて嬉しいです。乳揉みはいつも忘れがちで…今後も課題です。
積極的なシャルにしちゃったのでスポーンと脱がしちゃったのは本当に失敗したなぁと…。また描く機会があったら半脱ぎは維持したいです!


2011/05/06
はじめまして、先日のISオンリーで水鏡さんの描かれた色紙とポスターを落札させて頂いた者です。
相手の出す金額に応じてポンポン値段を上げていったらそれなりに高い金額になってしまいましたが(汗)、素晴らしいものを落札することが出来て嬉しいです^^
家でニヤニヤしながらシャルを眺めていますw これからも創作活動頑張ってください、応援してます!

>先日はどうもー。いやぁ嬉しいやら申し訳ないやら^^;自分もあそこまで釣り上がるとは思いませんでした。これからも頑張りますので愛でてやって下さいませませ。

少々、遅くなりましたが、コミ1お疲れ様でした。差し入れ片手にスペースの方にお邪魔させていただきましたw
サンプルでもそうでしたが、やはり完成本で見るといつも通りの豪快な潮吹きに思わず拍手です。そして最後のラブラブエッチに大満足でしたww
これからも潮吹きに期待して応援しております!

>ごちそうさまでした!ああっそう言ってもらえると凄く嬉しいです!今後もこれでもかと潮吹かせまくりますよっ!ありがとうございまーす!

潮吹きと謳いながら放尿を混ぜ込む世の中じゃ poison!
>潮吹きシーンを失禁と捉えられると凄く悔しい気分になります oh oh

んとねー、『元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか あすかの初体験』だったかな?メイド服のコスで手で攻められてトロトロの潮がががががが
ちょっとお花つんできますの      ふぅ・・・間違えてたらすまない

>見かけたら捕獲します♪


2011/05/04
たまたま見つけたえっちなビデオが凄い潮吹きモノだった件
>kwsk


2011/04/19
今年は、IS本がたくさん出そうですねw シャル人気だなぁ〜 サンプル潮吹きナイスですw挨拶かねて買いに行かねば・・・!完成楽しみです^^
>IS本漁りますよーっ。 潮吹きは描かない理由がないですよね!無事完成しましたのでぜひぜひいらしてください!

♪獣姦いいトコ一度はおいでー^^ もう獣は『ピー』で(自主規制)な【都条例】ですからね!
>描く側にまわるにはけもけも描けるようにならなきゃですねー。


2011/04/05
なんとチャリティーのために合同エロ同人誌を出す国があるらしい
>イイ国ジャナイカ、コノ国ハー! 自分は普通に日本赤十字社に義援金送りました。

潮吹き卒業ですかー。獣姦学校へおいでおいで
>4月2日に速再入学しましたが。獣姦…たまりませんよね。そっちも通ってみたいなぁ^^

あしたはエイプリルフールですよ!
>ツイッターでウソついてみましたよ!

このサイト見始めて6年になりますた!!
>それは大変な苦行を…^^; 本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくです!


2011/03/13
3/5 巫女の日ですよ!
>Σ(゜д゜lll) なんもできなかったー!!ごめんなさーい!

超ラッキーWEB拍手! この拍手にレスすると、二次元から飛び出して来たようなカワイ子ちゃんで、
おもらしのように潮吹きしちゃう彼女ができちゃいます!                                                        拍手をした私に

>よーし、張り切ってレスしちゃうぞー…っておいィ!!

シャルおっぱい
>( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


2011/02/10
リンクどもですうぃろうです!こちらもリンクさせて頂きました。今後ともどうぞよろしくお願いします〜
>おぁ!ありがとうございます!こちらこそよろしくなのですよー♪

吹き比べ……股間が熱くなってきた――
>そして飛距離を測ったりするんですねわかります


2011/01/28
次回、乱交するときは潮の吹き方をキャラごとにビュービューとかピュッピュと種類わけするのも良いかもネ
>それイイですね!次の本でやってみようかな…


2011/01/17
目が悪すぎておまけ本の字が・・・ 老いを自覚してしまった・・・
>フォントサイズ小さいので読みにくいですよね^^; まぁ読めたとしても大した事書いてなくて残念な感じですけど。

潮吹きはピュルピュル出るよりも勢いよく出た方がアブノーマルで好き
>勢いあるのっていいですよねー 塊でごぽっと出るのも好きです


2011/01/06
お土産〜
>おまけ本公開でお茶を濁すよ!

グーグル検索して開こうとしたら、ノートン先生が「注意が必要なサイトです」ってマークを出してる件
悪質なサイトへのリンクがどうのこうのって言ってるじぇ(´・ω・)?

>なんですかね…検索サイトや書店やpixivくらいしかないんですが

俺ウマ<炉絵(あ)
>そういってもらえるとありがたいです♪ よーくみるとロリ絵になりきれてないんですが^^;

>そろそろ動こうかな  「働こう」と読み間違えて心配してしまいましたゴメンナサイ><;
>作業に集中できてないのも事実なのであながち間違ってないカモ?(;´Д`)

メリークリ●●ス コリコリ
>もしかしてボツにしたクリスマス絵のほうが喜ばれたかもしんないっ!

シリアちゃんキター、これで年が越せる!
>明けました!年越せましたか!?


2010/12/25
10年でシリアちゃんがロリ化……と書こうとしたら、2008−2010で一気にロリ化しただけだったとわかりましたw カワイイカライイヨー
>絵柄もだいぶ変わりましたねー^^ 今後の性癖の変化次第ではさらにロリ化が進行するかも?…いや逆もありえるかも!w


2010/12/21
10年進化録みたよー 看板娘は02から03で一気にふいんき(なぜか(略) もうひとつのは03から04で変わったような気がしますな
と、絵心ない私が発言するテスト

>はずかちい>< 丁度ペンタブを手に入れた頃ですね。やはりこの辺が転換期なのかも。

後ろで手錠使って拘束してるんですね好物です
>奇遇ですな。自分もです。

はい、でましたねー。じゃあ内視鏡検査しまーす(事務的)
>上級者キタ!


2010/12/20
上条さん×吹寄さんをもっと描いて〜(*´Д`)  ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
>あ…あれは上条さんのではなくケフィアでもなくムサシノ牛乳だとあれ程…っ!

月火ちゃんの乳が目算Dはあるとみた・・・いやギリCか・・・?
>なかなか安定しなくてですね…本文ではサイズの振り幅が大変な事に^^;


2010/12/03
今回のコミケは金曜行けそうに無いよパパン・・・予約してくるなう
>予約ありがとうございます! あぁ…コミケ来れませんか…残念です。(TT)

>尿道から直に吸うおしっこプレイ  なんですって?!潮の直飲みもいいけどオシッコもいいよね!
>こう書かれるとエロいな! 尿道から出るものってなんでこんなに素晴らしいのでしょう。


2010/11/28
月火ちゃん乳でかっ!いいぞもっとやれ
>でっかくなっちゃった!

ここは原点に戻って「ラブひな」同人でつね と、ツイッターをみながらつぶやいてみるなう
>冬コミのおまけ本にイラストでも描こうかなと画策中です。

これはプロデビュー?
>商業誌には何度か載ったりしてますが… まだまだプロとは名乗れません^^;


2010/11/21
頑張てください!応援しています。
>頑張るます!応援してください!!

今回のひじりん絵のようなものを連続で同じ構図(違うキャラ、ラフでも)でもいいんで増やせば、潮吹きサイトに見えるよー。
(まぁ最低3、4回連続潮吹き絵⇒違う絵⇒また3、4回潮吹きみたいなサイクルが印象深くなっていいと思うけど)
…なんか改めてサイト見直したら新刊の潮吹きサンプルはあっても、潮吹きイラストホント無いね(笑) ■紅

>ぬぅ!そこに気付くとは! 確かに潮吹き好きを謳っていながら、潮吹きイラストは少ないのよね。漫画ではガシガシ描いてるんだけど… こ、これから増やして行くよっ!

拘束攻め堪りませんなぁ ハァハァ
>ですな。そして聖人の自由を奪い支配下に置いているこの優越感…!


2010/11/09
おお!当選おめでとうございます!さて、当日までエネルギー蓄えないと・・・。 もう11月ですか・・・。今年もあと少し!早!
自分のサークル落選してしまったので、ペンがストップ・・・orz 月火ちゃんの次は東方本をぜひww

>落選はテンションダダ下がりになりますよね…(汗 東方本は一度描いてみたいんですが…いつになるやらです^^;


2010/11/02
猫物語本なのに月火ちゃんメインだと誤解しそうな気がする 羽川さんでる?
>じゃあ何物語本て書けば…!履歴は月火ちゃん本に修正しときました。他サイトにも一筆追記を。ちなみに「羽川」って文字が1回だけ出てきます。


2010/10/27
いたずらでチムポ取られたかと思ったwwwww思わず確認しちゃったぜ★
>吹いたw 確かにそう思われても仕方ないw 違うのよー^^;


2010/10/25
「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ」→(脳内フィルタ)→「犯してくれなきゃ(性的な)イタズラするぞ」
>「を」と「て」でエラい違いだw ま、イタズラなんて性的なものに決まってますがね。

図書館島も次回未定ですからねー。本づくりのきっかけも減っちゃてるのかな〜? 劇場版が起爆剤になるのを期待しよー
>どっちかっていうと図書館島がきっかけで本を作る気が削がれたっていう…^^; 魔法少女ユエと劇場版でテンションあげていきたいですねー


2010/10/18
最近ネギま同人界が寂しい気がする・・・。うーん、時代の流れかなー
>劇場版に合わせてなにかできたらなーと思ってはいるんですけど。確かにネギま本少なくなっちゃいましたね…

日記とかの絵が勝手にどこかのロダにうpされて、支援とかで投下されたんじゃね?<アニメ最萌がどーのこーの
>あずにゃんが優勝だったそうで。

亜子の道具は注射器でお尻にブスッとかぁ〜・・・浣腸プレイ! ケツが熱くなってくるなァッー!
>これは赤松先生からの素材提供って事でいいんですよね?w

3匹のうさぎかわええ! むしろウサ耳娘よりリアル3匹のうさぎがすげえかわええ! 。。。とか思ってごめんなさいorz
ホントにかわいいっすよー、正面のぶにっとした顔とか、手前ののくたくたな目とか、奥のしゃきーんな首筋とかうさぎマジかわいいっす!
あとウサ耳の下着は浴衣から線が透けてるに一票。

>マジすか!いえいえありがとうございます! 浴衣の魅力は素材の薄さなのかもしれない…


2010/10/02
【10月】冬コミに向けて体力を温存する必要があるので1月になったら本気出す
>冬コミ原稿で引きこもる必要があるので脱稿したら部屋を出る

アニメ最萌トーナメント2010不正化物語陣営の為に絵を描くのは止めましょう
>どゆこと?

X-rated searchのトップ絵おめでとございまーす! 向こうのトップで見た瞬間、もしやと思いましたー。
あちらもこちらも6年以上は見てたんで、遂にコラボかーと、自分内で勝手に盛り上がりました!

>おぁ!あまり絵に個性がないほうなので、自分の絵だとわかってくれてすげぇ嬉しいです!ありがとーございまーす!

浴衣かぁ〜・・・じゃ風習にのっとてノーパンですね!ノーパン♪ノーパン♪ノーパン♪ノー・・・・(変態はメモリブレイクしました)
>もちろんですよ! あ。でも…浴衣から透けて見える下着も激しくそそります。


2010/09/01
次は…ハルヒを交えて4Pだ!! 光陽園ハルヒよりも北高ハルヒなら、なお美味し。
>消失世界じゃない舞台でそのメンツですか!ハンパなく難しいな!!


2010/08/24
月火ちゃん、右のブラの肩ひもの間の髪、塗り残してませんか? ps 潮吹きもいいですがアナルも捨て難いものですなぁ
>おわあ!直しました!ご指摘あざまーす! アナル…いいですねー。もちろん大好きですよ!入れるのも出させるのも。


2010/08/23
潮吹き直前には音が変わるのか メモメモ
>ちゃぷちゃぷと。ぴちゃぴちゃと。ぷちゃぷちゃと。

純ちゃんの潮は元気よく噴き出しそう
>やってみたら元気よく吹きました!


2010/08/10
蒸し暑い夜はカップ一杯の潮と、潮に浸した素麺で 日本の夏、潮噴きの夏――
>これでもう夏は乗り切ったも同然!あ、おかわりくださーい

澪しゃんオープンマイおっぱいすぎw
>オープンマイおっぱいww これは流行る!!


2010/08/05
純ちゃんハァハァ・・・
>純ちゃんは全裸にしたいくらいかわいいよねー

コミケ楽しみにしてたのに今回はいけないです・・・。友人に買いに行かせるので、なんとか新刊が残っていることを期待してます!!
あと、ネギま本がよみたいです、はい。。。

>あらら残念。新刊はいつもより多く持って行くので大丈夫ですよー。 ネギま本…次はどうしようかなぁ。

潮吹きだけでご飯が食えるどころか、潮で茶漬けにしたいぐらいですよ。ダンナぁ
>( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


2010/07/30
トップページを表示するたび、ムギにおねだりされてるみたいでハァハァ・・・
>ぶち込むのはコミケまでおあずけですよ♪

よし!俺が前に注入するから、後ろはまかせt(留置所にぶち込まれました。やはり続きは読めません)
>よしきた!


2010/06/29
>いくらなんでもマニアック過ぎるw
なんだって?!流行でしょ?中身を白濁(中略されました。続きはエロい人にしか見えません)
で、直接注入して「これで●むのは確実だ」なんて外道な(逮捕されました。続きは読めません)

>あ、そーゆーの読んだことあるw でも昔FF10でスカ漫画描いた事ある身としては浣腸はアナルのほうがグッとくるなぁと^^;


2010/06/25
他のクラスメイトの娘達もでるのですか! これは楽しみ。
>受け攻めあるので全員潮吹きはムリですが、見切れさせてでも全員描いてみたいなぁと!

前の穴に浣腸注射なんてプレイがあったり。中身は浣腸薬から変えますが。 聞くなよ恥ずかしい
>いくらなんでもマニアック過ぎるw


2010/06/18
次は「はやぶさ」擬人化同人ですね?イオン噴いちゃうぅぅぅぅぅ ・・・。・・・・・・うん。聞かなかったことにしてくれ
>さあ、お前の罪を数えろ。

どこに浣腸するか。それが重要だ
>え。アナル一択じゃないの!?


2010/06/03
今週のネギまはアーティファクトで拘束したり、お注射したり そんなことを考えてしまったりする。どう考えても変態です。本当にありがとうございました
>緊縛プレイと浣腸プレイか…股間が熱くなるな

30巻の「なぜなに」から読み取れること
・グラヒゲの本体はグラサン
・ラカン「安心しろ、俺は天才だ」→「んー?(ry
・ダンディ・タカハタ & セクシー・ゲーデル
・ドネットとちづ姉は同(ry
・パイオ・ツゥはナギの治療でおっぱい星人になった
・ネギ×ネカネは無問題
・だれか直哉×英子を描け
・雪ちゃん×はる樹君も誰か描け

>それより環みたいな種族がみんなノーパンってとこがですね…

ライブっちゅー事は、今リアルタイムで作業中なん?  @18日01:22
>ライブをみるって出てたらリアルタイムで作業してます。その時間もやってました。


2010/05/17
今週だったか今月の「ふたりエッチ」は潮吹きについてで、テクニックを伝授だってさー 彼女いないオレには関係ないね!
>うおぉ欲しい!でも近くのコンビニ行ったら売ってなかった!早くてに入れなければ…!(追記:手に入れました)

おでんの卵で産卵プレイ!きゃーエッチー><
>1個ずつ崩れないように押し込んで人肌に温めてから産卵させるんですね…それはエロい!


2010/05/12
おでんプレイですかい
>そうそう。二人羽織で鼻に大根押し付けたり、おでんの汁を垂らして「熱っ!」とか言ってなんでやねん!!


2010/05/05
COMIC1お疲れ様でした。新刊が無かったのは残念ですが出たら絶対買いに行きます。それとお土産のお菓子どうでしたでしょうか。
また何か見付けて持って行きますね。今度の夏コミの時ですが上の許可が下りればスタッフとしてちょっとお願いに上がるかもしれません。

>お疲れ様でした。新刊無くてごめんなさい。夏は必ず新刊ひっさげて行きますんで!受かれば!!お菓子美味しかったです♪ごちそうさまでしたー。 お願い…?なんだろう…


2010/05/01
えーっと・・・ちらほら参加案内が返送されてるそうですよ >図書館島
たぶんやるのでは?関東に住んでるので、直前まで待てますが、地方の人は大変そうですね、GWですし・・・

>参加サークル・カタログ・コスプレ…何もわからない。掲示板も消えて、サークル参加者が間接的に情報を知らせる事もできない。開催3日前でこれでは…(自分は参加してません)


2010/04/27
もうすぐ図書館島の休日かぁー
>あー…。やる…んです…よね?


2010/04/20
海外のネギま!ファンのブログ見つけて読んだけど、なかなかすごい。 286時間目の伏線は23時間目にあるとか推測している。(あ)
>言われて読み返しました!すげぇ!それだと納得がいく!なるほどなー。


2010/04/17
m(__)m おひさしぶりです 以前TOPのトラ娘がかわいいとコメントさせていただきました 最近は武装神姫を始めてみますた <夢魔子にデレデレです
>どうもこんちは。武装神姫ですかー。自分詳しくないんですが、夢魔子カワユスなー^^

正直フェイトガールズの栞って出番が少なすぎて殆ど印象に残ってなかったんですが、近頃大活躍ですね。
でもあまりにもあっさりフェイト<ネギになりすぎて逆に印象悪いです。やっぱり俺は焔と調が一番です。水鏡さんはやはり暦と環ですか?

>最近は思惑通り栞に…^^; まぁフェイト<ネギになるくらいアスナとネギの思いが大きかったり、パクティオーの意味が深かったりするんじゃないかなーと良いほうに解釈してます。

消失本ktkr!消失長門が吹きまくれば僕は泣いて喜びます!w
>吹きまくって…る…かなぁ^^; まぁ自分の漫画で潮吹きはデフォなんで!どうかよろしく!!

残ったのは抱合せ販売や!
>通販で付けようかしら。勝手に。


2010/04/03
スペースの写真に、ラブひなっぽい絵柄の本が映ってると思ったら、やっぱりでしたかー 視姦しにいけばよかったー
>まだ残ってたりするんですけどねー^^;


2010/03/28
あんこう鍋おいしそーでウラヤマシー
>初めて食べました。ぷるぷるコラーゲンでした。うまうまでしたー!


2010/03/25
とらのあなでハブラシプレイを買いました。火憐が可愛く、いやこの場合Mかわいくてよかったです。pixivでサンプルを見てこの本を買うことを決めました。
また今度は月火物も書いて欲しいです。とにかく今回の本は買ったかいがありました。次の本も頑張ってください。

>ふおぉ!ありがとうございます!次はちょいとズレまして消失本なんですが、頑張りますのでそちらも愛でてやって下さいませ。


2010/03/24
「いやらしい妹でごめんなさいぃっ」  まったくだ!オシオキしたいぞ!いや、させてください!><
>このセリフを言わせたかったんです!

お土産はまだかね?
>いろいろ買ってきましたよー♪


2010/03/19
むかーしあったシリアのSSはなくなっちゃったんですか?
>…封印しちゃいました。ごめんなさい<(_ _;)>

夏コミはオリゼー×O−157本でキマリすなぁ
>いやいやいや^^; でも待てよ…擬人化したオリゼーをO−157の触手で…いやいやいや^^;


2010/03/13
前のほうでも後ろのほうでもいいので、火憐ちゃんの穴に入れた歯ブラシください><
>どうぞどうぞ。残った1本を自分がいただきます。

無毛の絵が多いですが、パ○パン好きなん?
>言われてみれば確かに!好きというより、毛をえっちく描けないってのが正解かも…^^;


2010/03/06
今週のマガジン見て吹きましたw 水鏡さんのテオの胸のタトゥーが原作公認になってましたねw
>ち、違うんです!服で隠れてる胸の上の両端がわからないのでそこだけ勝手に捏造して描いただけで…
 26巻の239時間目を見てもらえばわかるとおり、今週号のテオ様はデフォルトです。 説明不足でごめんなさい<(_ _;)>

うちのペンタブも最近調子が悪いんですよ… ドライバを再インストールしてー…とか言われて20分は潰されます。
ところで歯ブラシでアソコ弄ると、痛くなったりしないんでしょうか?? なんかヒリヒリしそう(苦笑)

>似たような症状の人がここに…^^; 自分のはドライバ関係ないみたいで、最近はデレ6:ツン4くらいで正常に認識されるようになりました。
 歯ブラシで〜:まぁ実際に弄ったら痛そうですよねー。でも火憐ちゃんはMカッコいいからだいj(ry

歯ブラシをカミソリに脳内変換して、剃毛プレイ保管する私はどう見ても変態です。本当にありがとうございました。
>あるあr…あるよ!


2010/02/21
うーん? 歯ブラシプレイは昔電動歯ブラシ使って怒られたけど?・・・・・ ※洒落にならないぐらい痛いらしいよ
>電動は…痛そう。やわらかい毛先のでくしくし手動で弄るなら…でも中に入れるのはダメかなー。火憐ちゃんはMカッコいいから大丈夫。

今年こそタカミチ×明日菜本を!
>まぁ…気持ちはかわりませんねー。予定はないです^^;

ネギま!のドラマCD、トサカ役はぜひ神谷明がいいなぁ。 あ、名前の読みは「ト」にアクセントね。(あ)
>ドラマCDまだ聴いてないや…。トサカ役かー…パッと思い浮かばないなぁ。千葉さんとか?

先日は大変お世話になりましたm(__)m あれからお体の具合はどうですか?
>身体の具合はいつも良くないですが…どちらさまでしょう^^;


2010/02/16
昔あったcgノベルがもっかいみたいです。。
>あれは…なにぶん古いうえ絵もひどいので…ごめんなさい!

潮吹きスポットならココと聞きつけて飛んで来ました
>ようこそー!同人誌ほど潮吹き絵多くないですけど、よろしくどーぞ。


2010/02/03
フェイトガールズの残り2人、焔と調の本の発行予定は無いんでしょうか? フェイトガールズでは、この2人が一番好きでして。もし、発行されたら絶対購入します!
催促めいた文章なので、もし、お気に障りましたらすいません。

>栞涙目…(TT) うーんどうなんですかねー。最近はクラスメイトじゃないキャラに寄ってるので今後の活躍次第ではあるかもないかも?

はじめましてです。私も近江洋菓子店行きましたが、なんか女性客ばかりで居づらかったので、家に持ち帰って食べましたよ〜。
水鏡さんは男性の方ですか?もし男性なら、よく店内で食べれましたね〜、すごいっす!!

>男性の方にすすめてもらったのでそんな事考えたこともなかったです^^; あそこの生ジュースは絶品ですから次はぜひ店内で♪

吹いた潮をゴックンし隊ムッハー!
>じゃあ自分はお尻やフトモモにかかったのをいただきます。

胸が大きいのは良いことです♪
>( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

(ガラガラ)おじゃましまー 「ソイヤッー!」 した・・・(バタン・・・)
>ヤリ逃げ…だと…


2010/01/18
>どうしてこうなった…
うん
>えちぃな関係なのですか?
>>そげぶ。
なんて 答えるからでは・・・・・・

大丈夫、作者がガチで女性向けならきっと売り上げUPしますって・・・・・・

>えちぃな関係なのですか?→その幻想をぶち殺す なんか間違った? そして、えーと…日本語でたのむZE!

_・)ノシ ぃぇぃぇ 食われたかった訳ではなく ♂同士でドロドロにまぐゎうのも一興かと
<ぁ ちなみに ぅちは 入れられたいとか咥えてみたい位しか 考えていませんから 経験無いけどね(ぇ?

>やっぱり食われたいんじゃねーか!(ノ゚Д゚)ノ


2010/01/16
_| ̄|○ ちぇ・・・・ 食われないのか
>食われたかったのか

ハッテン場と聞いて団体で来ました ドヤドヤ・・・アッー!セイセイ!うほっ!ソイヤソイヤ!!!!
>どうしてこうなった…


2010/01/14
ところで、水鏡さんとマブチョコ_mさんと紅さんは♂×♂×♂の、えちぃな関係なのですか?<ぜひ仲間に加えてほしいなとか(ぇ?
>そげぶ。 いやいやいや、えちぃ絵描き仲間関係ですから!ホイホイついてきても食われませんよ!


2010/01/10
無料配布本からメインページへ戻るリンク先がおかしいですよ。
>うっわ!マジだ!速攻で直しましたー。ありがとうございました!

いつぞやに巫女っぽいシリアさんが見たいと言ってたものです。サンタ+巫女とか2倍の美味さです、やられましたw更には年賀もシリアさんで大満足です。
季節の変わり目が待ち遠しいw

>巫女サンタ好評で嬉しいです♪年賀イラストも手間かけた甲斐がありました。次は…いつかな?


2010/01/07
実は日記マンガ楽しみにしてたり。
>嬉しい事を言って下さいますな!これはイベント日記も漫画挟むべきでしたかね…^^;

はじめまして 年賀の女の子かわいいっすね
>ありがとうございます!季節ごとにちょいちょい顔出すと思いますのでよろしく愛でてやって下さい。

冬コミお疲れ様です〜(>_<) 佐天さんが可愛くて仕方ないのですがどうしたらいいですか?w
>お疲れ様でしたー。佐天さんは中の人コミで好き過ぎて生きてて楽しくてしょうがないです。マジレスすると冬コミの佐天さん本を買い漁るしか…!

冬コミお疲れ様でした♪今日はホントにいろいろ有難うございました!(と言うかスイマセンでした)来年も宜しくお願い致します。それでは良いお年を♪byきしだ式
>お疲れ様でしたー。こちらこそ差し入れまでいただいちゃってありがとうございました。よい年を迎えられましたか?本年もよろしくです!

牛タンフランクは普通に食べましょう(苦笑) シリアのこの食べ方は…ナニかを連想させてしまいますw
この拍手書き終えたら、コミケ1日目に出発です。あ、3日目はもちろんお邪魔させていただきます!

>フランク食べる時のお約束?みたいな? コミケお疲れ様でした。直接お会いできたのかしら。

秋葉原症候群出張編2の最初のシリアがとても好きです。ああゆうのもっと書いてください。
>年賀イラスト描きましたよっ!


2009/12/26
シリアさんが格ゲーのキャラみたいに……! 可愛いからイイヨー
>ナコルルかな?自分は色こそ違いますが、るろ剣の操っぽいなーと…^^;

潮が出るのは尿道派でしか?
>昔は膣内から出るものだと思って描いてたんですが、構造的に尿道のが正解っぽいんで今はそっちですねー。まぁ描くのが尿道派ってだけでどっちでもイけますが。

「逃げるヤツはMM兵だ! 逃げないヤツはよく訓練されたMM正規兵だ! ホント、魔法世界は地獄だぜ! フゥハハハァ!」byさよ(274時間目より)
なんていうどうでもいいネタを思いついた byあべかわ

>それなんてフルメタ(ルジャケット)


2009/12/18
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 新刊買占めは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

>今回売り子する時はツッコミスキルも試されるのかー

表紙絵100万テラバイト分保存した!!!!!!!!
>ペタ換算していないのは貧乳に描かれてない事の暗示。自分は気付きましたぜ…ふふ。

表紙キマシタワァ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・!
>わかりやすさを追求したらこうなりました。


2009/12/07
タブン、6700万人は移住者とその子孫の数。byあべかわ
>メガロメセンブリアの人間=魔法使いの総人口…なんですかねぇ。ラカンはやっぱりあっち側かー…

図書館島で新刊買わせていただきましたー。二穴テオ様エロかったです。今回残念ながらアフターは参加できなかったんですが、水鏡様は参加されましたか?
>ありがとうございますー♪どぞ愛でてやって下さい^^ アフターは自分も参加してないです。


2009/11/23
佐天さんの凄いフロントオープン
>日課ですからね♪手馴れ過ぎて初春の反応も遅れがちです。

私も28巻の発送こないです。予約は2月とかだったんですが‥‥WHY?
>なんなんすかね。自分は20日に発送、21日着でした。やっと見れましたよー。


2009/11/12
ああ次は巫女さんの魅力だァッー
>巫女:やはり紅白のコントラストが映える巫女装束と、神職という言葉のウラに見え隠れするタブー(巫女=処女)ですかね。
 自分は特に処女性は求めていないので、処女でもそうでなくても隠しててもOKな人です。
 衣装は様々な形態がありますが、肩が見えてるのが結構好みです。袴はスカート型じゃないほうがいいですね。(同人ではスカート型でしたが)
 それと髪の毛は黒や茶がいいですよね。なんでウチの子は青髪なんだろうと考えてたんですが、多分水のイメージだったんじゃないかと。なので許して頂きたい^^;
 一番好きな責め方は「腰のスキマから手を突っ込んで弄くり倒す!」これですね。衣装を破るのはNGかなぁ。
 処女でいるためにアナルを捧げ開発されまくったり、犯して欲しいのにアナルしか責めてもらえないシチュなんか最高ですね。

3−Aのトップ2とトップ3である、楓や真名本を描く御予定は?
>うーん…今のところはまだ…。エロくできる自信がないんですよね。

お疲れ様です。総集編希望の者です。先日は水鏡さんの事情や都合を気にせず厚かましいお願いをしまして申し訳ありませんでした。
最新刊のテオドラ本は必ずゲットさせて頂きます!では、インフルエンザに気をつけて同人活動がんばってください。

>こちらこそご期待に添えず申し訳ないです。総集編出したいのは山々なんですが^^; あ。テオドラ本やっと完成しましたのでぜひ見てあげて下さいー。

マナ(遊戯王)の全裸まんこくぱぁオナニー
マナ(遊戯王)の全裸まんこくぱぁオナニー
マナ(遊戯王)の全裸処女まんこ差恥公開オナニーショ-
マナ(遊戯王)の全裸まんこくぱぁか妊婦まんこくぱぁでお願いします。

>どんだけ好きなんだ…^^; でもリクは受け付けてないのですよ。ごめんなさ。


2009/10/31
更新お疲れ様です。最近になって水鏡さんのことを知った者です。
マリのイラスト最高ですね! 自分もマリ大好きです。いつか水鏡さんのマリ本がでるのを期待しております。
ジャムまの最新刊の発行も一日千秋の想いでお待ちしてます。テオドラ可愛いよテオドラ。
ジャムまですが、もう総集編の発行予定はありませんでしょうか?9(高音本)と15(アキラ本)が読みたいのですが、時既に遅く売り切れのようですので。
もし御都合がよろしければ、どうかチャンスをください。これからも同人活動がんばってください。

>ようこそー。そしてありがとうございます。テオドラ本頑張りますよー!でもマリ本は…どうかな^^;
 ジャムまの総集編についてですが、今後発行する予定はないです。ごめんなさい。DLsite.comさんのほうに順次追加していく予定ですのでそちらで補完して頂けると嬉しいです。

来た!テオドラ来た!!これでかつる!!!おっぱい最高!!
>あとは締切に勝つだけ!

>手で掻き出されてるのが一番グッときますね。  よく分かってるじゃないか、兄貴
>基本ですよね。


2009/10/14
コミケスペシャルの申し込みは済ましたかえ〜? 会場のビルのエレベーターとエスカレーターは全部止まってるらしいよ。
>まだですー。27日までですよね。どうせなら特別な本出したいですよねー。鬼畜な黄門様が助たん格たんを連れて印籠に入ってる媚薬使って悪いコをお仕置きする話とか。

これは良いスジですね、ありがとうございます^^
>妄想全開バージョンってヤツです^^ DVD買おうかなぁ

潮吹きと巫女さんの魅力を是非ぜひ聞きたいでおじゃる
>潮吹き:実際どうかは置いといて。自分の意思で止められない感じとか、見た目気持ち良さそうなとことか。
 AVで喘ぎ声や絶頂シーンが演技だとしても潮吹きシーンだけはリアルに見えるのもいいですね。
 あと、挿入しながら吹いちゃってるのも大好きですが、やはり手で掻き出されてるのが一番グッときますね。
 ちんこ入れた瞬間に男側にも快楽が生まれるけど、手だと相手を100%支配してる感じがして最高ですね。電マもアリです。
 ふたなりと共通する部分じゃないかと思うんですが、イッた時の表現がビクンビクンと身体を震わせるだけじゃなく精液も撒き散らしてると気持ちよさが一層伝わるじゃないですか。
 同じように、ビクンビクンと身体をくねらせながら潮まで吹いてると、凄い絶頂を味わった感が視覚的に伝わってくると思うんですね。まぁおしっこでもいいですけど。
 そういう気持ちよさがわかりやすいってのが潮吹きシーンが好きな理由、マンガで多用する理由だったり。 あ、潮吹きでテンション上がり過ぎたんで巫女の魅力はまた今度^^;


2009/10/12
美琴かわえええええええええ!けどそのパンツはやっぱりないわw
>なんかもう罰ゲーム受けてるようにしか見えませんw


2009/10/11
テオたん本楽しみにしてます! あと http://homepage2.nifty.com/mikagami/diary.html#20090509 の時は本当にすみませんでした(汗) [黒猫]
>いえいえ。おかげで胸のつかえも取れましたしありがたかったです^^ かなり進行が遅れてますが絶対に間に合わせますので今暫くお待ちをー。

潮吹き作品たくさん作ってください。応援しています!!
>ありがとうございます!次の新刊でも吹かせますので♪


2009/09/23
公式サイトで同じセリフを言いましたよw あれははいてないですね〜  思わず更新をクリック(笑) あ、ゆいうい本を書店で買わせていただきました
>仲間がいたー♪まぁ真実に気付いても更新するんですがね。 それとゆいうい本お買い上げありがとうございまーす!

今晩は。きしだ式です。本日はお忙しい中ありがとうございました!緊張のあまりテンパってしい、まともなご挨拶も出来ずにスイマセンでした。しかも差入れまで頂いてしまって・・・。(おいしく頂きました!)次回は冬コミ予定ですが、落選しても一般で参戦しますので、ご迷惑と知りつつスペースまで押しかけたいと思います。
>こちらこそお邪魔しました。そして完売おめでとーございます。再版されるのかな?かな?冬にお会いできるよう当選祈願いたしましょ。


2009/09/20
フィギュアに愛情かけまくったらきっと夜中に原稿やってくれるはず・・・
>パンツ覗いたり、パンツ覗いたりしてるんですがなかなか動いてくれないんですよね。愛情足りないのかなー?


2009/09/16
おにーちゃーん!来期のアニメはなに見るのー?
>チェック忘れてた!聖剣の刀鍛冶・QB・とある・生徒会の一存…あたりですかねー。

僕、親知らず体内消滅した模様です
>なにそれうらやましい。暫く歯医者通いが続きそうで気が滅入りますよー(´Д`;)


2009/09/01
CGノベル消えちゃってるのね また見たいっす
>あれは黒歴史っていうかなんというか…サーセン

同人誌DL販売、ネギま以外も是非お願いします!
>ネギまより古いのはさすがにアレですが、FF12本以降のはいずれ…まぁ順番に^^

なんか選挙で児ポ法反対派の大物が落ちたそうっすね ちょっと不安かも〜
>子供をダシに自分にとって目障りなモノを排除するんじゃなく、ちゃんと子供を守る法律作ってくれませんかねー。

コミケ焼けが未だに残っています(笑) 最近僕も親知らず生えてきました・・・ そのせいで口内炎みたいになって酸っぱいものがビリビリくる〜
>自分もガンダム焼けが^^; 親知らず…辛そうですね。とにかく虫歯にならないように、それとまっすぐ生える事を祈ってますよ!抜くの大変らしいんで!


2009/08/31
コメント書くのは2回目ですw
親知らずは、抜いた後が痛いんですよね〜。私も抜いたことあるので、その痛みは分かります…。(でもまだ3本あったりする(苦笑))
コミケでゆいうい本買いに行けなかったので、書店に買いに行きます!

>2日経ってもなかなか血が止まらなくてですね…痛みはなんとか。もうこんな思いはしたくないですねー。まだ残ってますけど( ̄Д ̄;) あ。ゆいうい本よろしくお願いします<(_ _)>


2009/08/21
儲かりまっか?
>ボチボチでんなー


2009/08/18
看板娘のシリア目当てにちょくちょく覗かせてもらってます。贅沢を言わせてもらうと巫女姿をまた拝みたいですw
>これはなんという盲点w そういや巫女服全然描いてないですね!今度描く時は正装してもらいましょー。

シリアちゃんがもう、発育のいい中2くらいに見えますねぇ……シリアさんというよりシリアちゃん。
でも「普段清楚な巫女さんが羽をのばしたオフショット」みたいな雰囲気で素敵ですー

>ほんと、描く度に若返ってます。おかしいなぁ。 普段清楚な〜<それだ!今からそういう事にしてもらおう^^;


2009/07/28
ネギま!の千鶴さん本をよろしくお願いします。
>今のところはテオドラ一択なんですが、今ちづ姉ですか!うーん。一度出してるしなぁ…^^;


2009/07/15
一迅社と電撃の宇宙かけアンソロジー漫画読ませて頂きました。秋葉×いつきがお気に入りなので、両本とも二人のやり取りに凄く萌えました♪
百合色温泉はツボ過ぎて興奮を抑えるのが大変…w 応援していますのでこれからも頑張って下さい。

>おぉぉありがとうございます!自分はエロ畑の人間なのでエロを抑えるのが大変でしたwもっと先まで描きたかったんですがねー^^;

遊戯王の十六夜アキや龍可、天上院明日香もお願いします 舞-HiMEシリーズお願いします
>うわ。守備範囲外からボールが飛んできたー!とりあえずQBKの方向で^^;

4年前からファンです!
>なんですと!今まで見限らずにいてくれてありがとうございます。そしてこれからも好きでいて下さい♪

真希波・マリ・イラストリアスで一冊本作ってください!!
>つ…作りたい…でも、どうしよう。とりあえず夏コミの無料配布作成が間に合うようだったらマリのイラストは描く予定です。


2009/06/19
>けいおんの唯憂本になる予定 これは長生きせねばならん
>唯憂がもうたまらなくて描かずにはいられなくなりました。頑張って描ききりますよー。


2009/06/06
「SPLASH GIRL」買いました 全編エロくて満足! 特に身体を調べられるところやアレを飲まされるシーンがツボ
あと、堕ちた後に自分で服を脱ぐコマの秋葉に萌えました ごちそうさまでした!

>特に力を入れて描いたところなんですよそこ!うわ、すっごく嬉しいです。ありがとうございますー♪

シリアがかわいすぎて他の巫女に萌えれなくなりました、責任とってもっと増や(省略されました
>そういや暫く描いてませんね…^^; 時期を見て必ず…!

テオドラかわいいよテオドラ
>同士よー!テオドラいいですよねー。ちょいちょい出てきて欲しいなぁー。


2009/05/20
猫とネギま!と声優さんの黒猫です 連絡遅れてすみません(汗) 寝落ちしてました。
今更ですが、テオドラのタトゥーはあんな感じらしいです
水鏡の神殿は100%見てると思います(2通目のメールが神速で返ってきたので、今日は自宅でゆっくりしてたみたいですし)。
事後承諾ですが、勝手に赤松先生に出したメールの中でリンクしちゃってすみません。
赤松先生は「うまい18禁の同人誌は大歓迎」な人なので、フルーツジャムなら多分大歓迎だと思いますが。
テオドラ本、超期待してます。それでは!

>いやいや代わりに聞いて下さってありがとうございます^^ 見られてたら恥ずかしくて申し訳なくて嬉しい…みたいないろんな感情が^^;
 自分の作品がうまいかはわかりませんが、もしそう思われてたら嬉しいですねー。テオドラ本も気合が入るってなもんです。頑張りますよー。かなり先になりますけど。

やったな!そのうち同人設定が公式に・・・なんてねー
>それはないw でもそのくらいインパクトのある…エロを描きたいです^^

テオドラ本は、ネギと小太郎との3Pなんか期待したいです!
>ネギはともかく小太郎はどうなんだろー。修行中か決勝後かでいろいろ変わってきそうですねー。どうしましょー。


2009/05/09
図書館島おつかれさまでした。かんなぎのナギ様本買わせていただきました。あとペーパーのテオドラ様最高っす。テオ様本に期待してます。
イベントの愚痴日記?読みました。水鏡さんだけじゃなく他の作家さんも同じ意見書かれてます。
mixiやネギま!SNSで思い出せるだけでも5人の方が似たような愚痴を
更に1人の方が「次参加するか悩みます」それとは別の1人の方が「次は参加しません」宣言してました。
次回はもうちょっとまともに運営してくれるといいですね。それでは。

>お疲れ様でしたー。テオドラ本頑張りますよ〜^^
 またこうして参加サークルさんが減っていくのかと思うと本当にもったいないです。思い切って日記に書いたので、運営の人の目にとまる事を願ってます。
 まずは掲示板のレスがいつつくかを観察するとしましょう…^^;

ギアス分かんないけどシャーリーかわいい(*´д`*) 間違えてコーヒーミルクかぶっためいたんも眼福です♪
>シャーリーには幸せになって欲しかった…。めいたんはもう破壊力ありすぎて…もっとおにいちゃんって呼んでくれ!

よしよし。ノーガードなら、おじちゃんが防御に付いてあげよう。わら半紙くらいの防御力じゃが
>支援してくれるだけで十分ありがたし。そしてセフォーばりのブーメランフックを放たなくて済みます様に…


2009/04/29
宇宙かけ本ということで、初めてこちらの本を購入させて頂きました。内容は文句なしなのですが、レオの「秋葉」と呼ぶべき台詞がすべて「枯葉」……なして?
>アニメでレオパルドはいつも秋葉をそう呼ぶんですよー。他にもイモちゃん→煮っ転がし、桜→桜まんじゅう…とかとか。秋葉って呼んだ事ないんじゃないかなぁ。

このペースでネギま!新刊を出せたほうが凄いわw
>コツコツと2月頃から平行して始めていればあるいは…いや、きっとムリでしたねー^^; どう頑張っても1冊1ヵ月半〜2ヶ月かかる人なので…


2009/04/20
OK 買占め準備だ
>自分も会場で宇宙かけ本を捕縛するため実弾を装填中であります。

見えなくてもエロエロですよ! 楽しみにしてますので残りの本文もがんばってくださいー。
>よかったですー^^ なんとか入稿間に合いましたのでぜひ手にとってあげて下さい!

そうか。けいおん!を見ててくれてるのか。じゃ、最後の攻撃に行って来る。なぁに、最終回を見るまでくたばる気はしなグハッ・・・
>前線には自分が行きます!隊長はOP・EDのCDを手に入れて体力の回復を!自分は両方予約しました!


2009/04/08
夏コミはルパン×コナンでつね^^
>ちょwもうBLネタ返しは…しないクマー

アニメ改変時期が来るぞー!俺に構わず見たいアニメを探すんだ!間に合わなくなっても知らんぞー!あ、でも、けいおん!・・・けいおん!だけは録画しといてくれ!
>今季チェックしてるのはQB・ハガレン・シャングリラ・咲・ハヤテ・東のエデン・ハルヒってとこかなぁ。もちろんけいおんも観てますよ!


2009/03/28
アナログ原稿派ということは、下書きまではアナログで、ペン入れからがデジタルということですか?
>そうですー。全部デジタルでできればラクなんですけどね。紙じゃないとうまいこと描けなくて…^^;

燃えるッ!劣情ォ!!下心ォ!!!
>これがッ!これこそがッ!我が創作の原動力なりィ!! …こんな返しでいいのかな…


2009/03/16
もう一つついでに。
近江屋洋菓子店は上で作っているので、ショーウィンドウに品物がなくなっていても「もうないですか?」と聞くと、すぐに上から持ってきてくれることが多いですよ。
自分はあそこのシュークリームが大好きです。持ち帰りにするとわかりますが、とにかくクリームがギッシリで、すごくすごく重い!

>神薙祭でも別の方に教えていただいたのですが、上で作ってるんですねー。ほんと、なんで店員さんに聞くって行為に到らなかったんだろう…orz
 自分シュークリームが一番好きなんですよー。クリームパフも最高だったので、次はシュークリームもゲットしてきます!


2009/03/13
こんにちわ〜。近江屋洋菓子店、席いっぱいでも一応立ち飲み(?)用のテーブルがあったような・・・!
>なんですと!諦める前に店員さんに聞けばよかったなぁ。不覚です。あぁ…生ジュース飲みたい。

長門が一瞬「土門」に見えた。おやすみなさい・・・
>最初意味がわからなくてしばらーくググってました。


2009/02/16
シリアやココナからチョコが欲しいです(///;)''
>今年のバレンタインは2人のポッキーゲームを外から眺める日になっちゃいましたねー

下のお口でポッキーゲームを ってコメントきました?
>双頭バイブでどっちが先にイクかゲームですね。うわ…なんかエロいんですけど!


2009/02/13
ご開帳〜 くぱぁ           ・・・病んでる俺orz
>例えば雑誌を脳内で擬人化して、くぱぁとひろげ、ページをめくる度に「めくらないで!」とか言われてですね…     …変態だ自分orz

ざんげちゃん本、シチュがツボすぎてめちゃ楽しみですー。
>あぁ…中盤の白亜編からシチュが変わるんでめちゃ不安ですー^^;


2009/02/02
ごめんくださ〜い。拝殿はどこでしょうか?
>ようこそですー。一応メインページがそうなんですかねー。祀られてるのは水の神。その僕である水の精霊が近くの湖に棲んでます。どうでもいいですね。

YOU働きすぎだYOwwwwwwww
>ここ2〜3週間は頑張りました!これからだらけます。

できれば明日菜本出すときネギ君がらみだけはかんべんしてほしいです(大泣き)
>まぁまぁ^^; 今のところそれも考えてないですから。基本自分の好きなものを描いていきます。希望に添えなかったら華麗にスルーで。

お年玉ください><
>つ[100億Zj]


2009/01/06
コミケお疲れ様でした(遅 その後体力の低下しまして今まで39度8分の驚異的な熱とで床に突っ伏してて・・・
さておき、ついに中1から見ていた僕も堂々とフルーツジャムさんの同人誌を買えるようになりました(笑
初コミケはとにかく緊張で、勢い余って全部一冊ずつ買っていきました!水鏡さんもお体には気をつけて!

>そんな頃から…!ありがとうございますいません。偏った性を植えつけられてませんか?大丈夫ですか? コミケ後に体調崩すのは自分もよくやります。気をつけます〜

あけましておめでトンファー
>今年もよろしくお願いしまパン大好き。

どうか来年こそはタカミチ×明日菜本出してほしいです(大泣き)・・・しつこくてすいません。
4Hits
>うーん。今後アスナを描く事はあってもタカミチとはかからないと思いまス…^^; またリク断ったのでお詫びにコンボ繋げておきました。(何

会場で迷子になってたどり着けなかった ●−10点 初参加だったけど、楽しかったYO!90点のできカナー?
>あらら…それは残念。でもコミケを楽しめたならそれでよいのですー。次はぜひ辿り着いてください^^

こんなサンタさんなら是非来てほしい!(*^^*)そして来てくれたらそのまま・・・・・・(笑)
>自分にも来て欲しいです。あ、でも服はちゃんと着ていてもらわないと脱がす楽しみが…


2008/12/25
リクありがとうございました。というべきなのか、突然なリク失礼しました。というべきなのでしょうか……取りあえず、絵を描いていただき感謝しています。
またいつの日か宜しいでしょうか?

3Hits
>こんなきまぐれ、めったにないんだからねっ


2008/12/22
読んでいる物よりも、パンツのほうが重要だハァハァ無地ハァハァ
>自分だったら暫く視姦したのち、そのままおしりに顔を埋め、両手で散々揉みしだいたあげく…あ、もういいですか。

突然ですが、ケメコデラックスの『牧原イズミ』の絵をリクします!! 迷惑でなければお願いします!!

>受け付けてないのですよっ。 大事な(ry


2008/12/16
pixivに登録できたお( ^ω^)ラッキー☆
>大き目の絵見れましたか?招待制がわりとすぐに廃止されてよかったですー。

コミケに新刊とはハイペースですな!健康には気をつけてくだしあ><
>さすがに疲れました。でもこれから無料配布作ろうとしていたり…。もうひと足掻きしてみるのだぜ。


2008/11/21
「水鏡の神殿のシリア」大満足でした^^巫女分ごっつあんでした!><
>ネギまオンリーでオリジナル巫女本のみを買って下さった猛者さんだ!気に入っていただけて良かったですー^^

ネタと分かりつつ裸カン×ネギに本気で萌えましたごめんなさい。以前のキツネギも最高でしたし、また萌えネギが見られるとは眼福ですー
>もともとキツネギ大好きなんで、こういうの描いてると本気でいけるんじゃないかと思えてきます。ショタレベル1個上がったかもしれない…^^;

印刷所「あれ?ここに置いた原稿どこにやったっけ?まーいいや。また送ってもらお♪」
>音符記号が腹立つわーw 自分が利用してるとこは対応も丁寧でよいとこですよ。


2008/11/06
「私、締切り日・・・今、あなたの後ろに居るの・・・。」
>怖いよ!本気でビックリしたよ!でも逃げ出さずに頑張ったよ! …えと、印刷所の方ですか?w

カメラとフィギュアが近すぎるんでないかい?おそらくモニターは被写界深度内にあるけど、フィギュアはそれよりも手前でボケている状態。byあべかわ
>ちょ…マジレスw 確かに近い位置で撮ってました。ハルヒの時も同じように撮ったハズなんですがねー。


2008/10/17
このサイトに来て、一発でシリアに惚れましたw
私も同人活動してますが、本業とバランスがとれなくてなかなかイベントに参加できないです…(泣) いつか久々に巫女系で作りたいなぁ〜(笑

>シリア人気だなぁ。 逆に考えるんだ。「巫女本を完成させれば有休とってでもイベントに参加せずにはいられなくなる」と考えるんだ。 …でも両立させるのは難しいですよね(汗

シリアのCGノベルがまた見たいですよ。
>ノベルは…ちょっと^^; でもシリアの絵はちょいちょいっと描いていきますよ!


2008/10/10
裸カン×ネギを予想した私は異端かなァッー

>こうですか?わかりません。


2008/10/06
巫女スキーで潮分多目とは ナカーマ(・∀・)ノ
> 人(・∀・)

シリアのレイプ小説が久々に見たいです新しく作るのもいいですねそろそろつくっていただけませんか、夢の中で何度もシリアをレイプしている私です
> 軽いテキスト付きエロイラストをちょこちょこ描けたらなーとは思ってるんですが…シリアのレイプ小説は…どうかなぁ…^^; 6年その手のを書いてないことからお察し下さい。


2008/09/21
巫女好き? 巫女スキー?
> もちろんです!でも看板娘が巫女なのに黒髪じゃなかったり、同人誌ではスカート型の袴を着けてたりするので真の巫女好きに罪悪感もあります^^;


2008/09/06
シリア大好きです。お嫁に持ち帰りたいですよ。
> ありがとうございますー。画像だけなら持ち帰ってなにしてもいいですヨ

次回作はぜひとも明日菜×タカミチ本を!!!(大泣き)
> んー。まだ描きたいキャラセンサーに反応がないです^^; ラカンとはいてない2人とかには興味あるんですが…


2008/08/15
おおう!久々のシリア絵だ♪
> 6月4日レスの通り季節ネタで。結構気に入ってるんですがどうでしょう。

残暑ざんしょ♪
> エアコン直ったんでもういいですとも♪

じゃむ☆すた10000000冊注文するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
> まいど。50億円になります。どんだけー


2008/08/01
キツネギ・・・ネギツネどっちでしょうか?
> 個人的にはキツネギのほうがしっくりきます。

暑は夏いッスねー
> お。急に部屋が涼しく…


2008/07/24
&#50640;&#48152;&#44172;&#47532;&#50728;(&は小文字)
> google先生→exite翻訳を経て、これが「エヴァンゲリオン」である事が判明しました。で、エヴァがなんですか?

イリアのH小説はどこに行きましたかといいましたが
「なんといいますか…絵が!HTMLタグの打ち直しが! そんな感じでですね…ごめんなさー」といってましたねいつごろ復活しますか

> 結果どうするのか書いてませんでしたね。絵も文もひどいし、タグの打ち直しも面倒だし、6年以上前のだしという事で削除しました。復活はないです。ごめんなさい<(_ _)>

最高!
> あざーっす!

べ、別にあんたの本だからスペースに行くわけじゃないんだからねっ!・・・かがみの本だから・・・・・えと・・勘違いしないでよねっ!
・・・・とツンデレっぽく拍手します、応援してるので頑張ってください、夏コミはスペースによりますので〜

> わ、わかってるわよ!わたしだって別にあんたのためじゃなくて…そ、そう!かがみ好きの人みんなのために描いてるんだから! …でも、ほんとに来てくれたら…嬉しいな。

お上手な絵に魅かれてしまいました。これからも応援していきますので、頑張ってください。
> ほ、褒めたってなにも出ないんだからn…はうあ! ン、ンー…もとい。ありがとうございます。今は新刊出せるよう頑張りますっ。


2008/07/07
こwwwのwwwwww抱wwwwwきwww枕wwwはwwwwwうはwwwww7000個www注www文wwwすwwるwwwwwwwwwww
> うはw圧死するw あ…のどかなら本望です。自分は。

相変わらず、絵が上手ですね・・・。感激ですw ネギま!最高ですよね♪ あなたも最高ですよw
> あぁ…ありがとうございます!ネギまは最高です。OADが待ち遠しいっ

いい感じだね。買ってもらってやってもいいぞ 紅
> 褒められちゃったよ…(イシカワっぽく  ん?…これは(水鏡が)買って(紅が)もらうって事か? (ノ `Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ 7000個買え。


2008/06/27
このままではエロ同人が危ない気が...。
> 親告罪・児ポ法あたりの話でしょうか。描き手として常にアンテナを張ってなきゃと思います。二次元規制は勘弁して欲しいです。

今日メロンに行ってカレンの戸惑い買ってきたよ〜
> ありがとうございます!トーン勉強中ですのでモアレとか許して下さい〜(;´д⊂

サンクリお疲れにゃぁ!次は予約して、しゃぶしゃぶ食べに行こうねv ネームがんばなのです(≧▽≦)ノ彡 3枚目気になるからクリック(ぁ
> 売り子ありがとござましたー。ええ。次こそしゃぶしゃぶです。 3枚目は使いまわしなのです。脱がした方がよかったですか?w


2008/06/16
ジャムま!15を買いました。アキラメインの同人をまた出してください!!そういえば、ゆーなって結構目立ってますけど、あまり同人ってないですね・・・。
> ありがとうございます!また描くなら今度は水着ですかね。原作の流れだと次はまた別のキャラになりそうですが^^; ゆーなはいいおっぱいキャラですし夏に期待しましょう♪

シリアのH小説はどこにいってしまいましたか
> なんといいますか…絵が!HTMLタグの打ち直しが! そんな感じでですね…ごめんなさー

キレーなお兄さんだったら、顔出てても邪魔な感じしませんね>カレン本 むしろルルの性格的に、顔描いてある方が責め感が増してエロいですw
> カレンを攻めるならルルの邪悪顔は外せません。描きやすいからついついってのもありますが^^;

シリアは抱きしめたら、柔らかそうなイメージ(*^_^*)
> きっとふにふにしてて気持ちいいはず。そんなふうに伝わってたら嬉しいです^^


2008/06/04
シリアが好きです。だからもっと絵を増やして!
> おぉぅ!うちの看板娘スキーとは…あざーっす。絵は季節のイベント時に増える…かも。

新刊はカレン本ですか?楽しみです〜いつかヴィレッタさんも描いてください〜(先生役がエッチな感じですね。)
> ヴィレッタ先生ですかー。個人的には水泳部の女子をしごき倒す!みたいなのが……見たいなぁ…^^;


2008/05/12
嵐王等に載った水鏡さんの漫画を単行本にまとめてほしい!!
> いつかそんな日が来るといいんですが…^^;

ポスターの箱、宅配伝票剥がしといてよかったなw
> ほんとですねー。まぁ見られたくないのは伝票よりハコの中身ですけども。

図書館島お疲れ様でした!ワタシも行ったんですけど、ご挨拶できずスイマセン。(結構チキンなモノで・・・)やっぱ、アキラは水着ですね♪@きしだ式
> あぁ…遠慮なく声かけて下されば! アキラは水着ですよ。当然です。あんな本作っておいてなんですが^^;

キミにとどけ!この想い! 三三三三☆
> \(゚☆゚)/パシィ!! 受け取ったぜ!顔面でな!


2008/05/03
また次のネギま本描く時はタカミチ×明日菜のラブラブHものの漫画を描いて下さい(大泣き)お願いします(泣)
> 描きたいキャラセンサーの反応次第なのでなんとも…^^; そういえばタカミチは一度も描いた事がないですね。

気のせいか、シリアが少しずつ若返っているような…
> 数年前から遅効性ロリウイルスに感染してまして…あれ?ショタウイルスもかな?

エフてんの頃から応援してます。これからもがんばってください
> そ…そんなに前から!ありがとうございます。頑張りまっす。

やっとついたにゃ 紅
> やっとつけたにゃ。


back to index / main / profile / diary / gallery / do-jin / link