入口へ戻る メインページ水鏡想はこんなヤツきまぐれ日記CGイラスト集フルーツジャムリンク
明けまして2006
←前へ 戻る 次へ→
年賀状のつもりだったのに…TT
新年!明けましておめでとうございます!

調べてみると、年賀状の時期は1月7日までで、それ以降は立春まで寒中見舞いなんだそうで。
絵にはそれっぽい文を付けましたが、コメントでは無視!あけおめ!ことよろ!
まぁ…年明け1枚目から幸先悪いスタートではありますが、今年も1年よろしくなのです。

さて、去年の投稿するって目標は大方の予想通り達成できなかったわけですが
アンソロ本に再録でなく描き下ろしで載る事ができたのは進歩かなと思いたい今日この頃。
今年の目標はどうしよう…。今年こそ投稿!もありますが
このCGも物語ってる自分の超遅筆ぶりを少しでも改善して行きたいですね。うん。頑張ろう。

あ…今回も赤の劣化を抑えるために高画質…なんかいい方法ないかなぁ…

back to index / main / profile / diary / gallery / do-jin / link