入口へ戻る メインページ水鏡想はこんなヤツきまぐれ日記CGイラスト集フルーツジャムリンク
テオドラ 魔法先生ネギま!
←前へ 戻る 次へ→
「裏魔法先生ジャムま!17」表紙

ネギま本「裏魔法先生ジャムま!17」の表紙です。

シリーズ17冊目。
そういえばサークル立ち上げたのが確か99年の11月だったよーな。
しらないうちにぼくたちはずいぶんととおくまできてしましました…
ってB’zの歌詞が脳裏をよぎりました。
そんなわけで記念の一冊になるのですよね…うっかり落とせないね!

このテオドラは思いのほかうまく描けたような気がします。
どのくらいかというと、本文の絵と見比べてびっくりするくらい…!
ただ背景の事まったく考えずに描いたので全体的に収まり悪いですね。
ネギとラカンが窮屈そうです^^;

pixivにロゴなし大きめ裏表紙込みの絵があります。

back to index / main / profile / diary / gallery / do-jin / link