入口へ戻る メインページ水鏡想はこんなヤツきまぐれ日記CGイラスト集フルーツジャムリンク
平沢唯 平沢憂 けいおん!
←前へ 戻る 次へ→
「ゆいうい!」表紙

けいおん本「ゆいうい!」の表紙です。

随分と手抜きな感が否めません^^;
とにかく内容が一目でわかるようにしました。
ええ。相変わらずの潮吹き漫画ですよ。
表紙は毎回潮吹き絵でいこうかなぁ。

ちなみにタイトルロゴの円形文字は
フォトショップエレメンツの円弧+100%で。
そのままだと半円にしかならないので
文字列を2分割にして片方は180℃回転して繋げてます。
文字数をぴったり合わせないと円周に誤差がでます。
気をつけてたつもりなのになんか下が微妙にずれてる…あれ?
CSだと円形パスかシェイプレイヤーにスナップできるんですね。
いいなぁ…

pixivにロゴなし大きめ裏表紙込みの絵があります。

back to index / main / profile / diary / gallery / do-jin / link